イキスギコードで話題の鈴木ゆゆうたとは?

アニソンなどでよく使われる気持ちいいコードってありますよね。

耳に残るあのコードを「イキスギコード」と名付けたのがゆゆうたさんです。

 

親しみやすい顔をしていますよね。

即興で耳コピし、ピアノを弾く姿はとても素敵ですが、とても下品な部分が多いので、視聴する場合は絶対一人で見てください。

 

 

 

ゆゆうたとは

 

名前:ゆゆうた

本名:鈴木悠太(すずきゆうた)

生年月日:1988年7月2日

出身:神奈川県川崎市多摩区

住所:東京都新宿区高田馬場4−30−4ラアイサトール107号(現在は引っ越しました)

大学:首都大学年環境学部都市環境学科

Twitter:@kinkyunoyuyuta

YouTubeチャンネル:鈴木ゆゆうた 

 

ニコニコ動画 で生放送メインで配信しているゆゆうたさんですが、普段は普通の会社員をしているようです。

 

 

ですがそのピアノの上手さというか、人を惹きつける魅力を持っているので、会社員を辞める日も近いかもしれません。

今急上昇している話題の人物で、Twitterのフォロワー数も39万人を超えています。

すごいですよね。

最近はスタンプの販売も開始した模様。

どんどん活動の幅が広がりますね。

着実に中毒者を増やしているようです。

 

中毒性の高い動画

 

「一般男性脱糞シリーズ(FULL)」

※視聴注意!!

題名から分かるようにかなり下品な歌です。

ですがメロディと伴奏は綺麗なのが憎い良い曲です(笑)。

ぶりゅぶりゅの歌キュンキュンの伴奏が織りなす至極のハーモニーをご視聴下さい。

 

耳コピ「灼熱スイッチ」

 

TVアニメ「灼熱の卓球娘」のOP曲である「灼熱スイッチ」を耳コピする動画。

3:34くらいに急に「アア”----」と声を出していますが、素人としては何かわかりません。

なぜゆゆうたさんが声を出したかは動画で分かるので、気になる方はどうぞ視聴してください。

こちらが完全版です↓

 

弾き語りメドレー

 

ここまで弾けたら絶対楽しいだろうなと思わせる動画であり、ゆゆうたさんの実力が一番わかる動画になっています。

手癖が全部気持ちいい音で、イキスギコード要素強めです。

時間を忘れて視聴してしまう中毒性MAXの動画です。

心してかかってください。

 

最後に

 

音楽界のエンターテイナー、イキスギコードの鈴木ゆゆうたさんはどうでしたか?

とてもユニークで長い時間のライブやオフ会にも耐えられる話術も持ち合わせており、人気を裏付ける確かな実力の持ち主だと思います。

飽和状態になっている現代ではこのような尖がった人物が必要だと思います。

是非規約内でイキスギないようにしてもらい、世界を面白くしていってほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です