さぁ始めよう「自宅トレーニング」アプリで筋トレ生活

筋トレをする中で一番難しいのは継続だと思います。

自分だけで筋トレをしているとどうしても同じメニューを繰り返すようになり、マンネリ化してしまいます。

そんなアンタにピッタリのアプリがあるんです。

それが「自宅トレーニング」というアプリです。

 

自宅トレーニング - 器具は必要なし

自宅トレーニング – 器具は必要なし
開発元:ABISHKKING LIMITED.
無料
posted withアプリーチ
このアプリを使えばアプリオリジナルメニューを音声ガイドに合わせてトレーニングすることができます。
 
とても効果があるのでとてもおすすめのアプリになります。
 
なんていったって無料なのだから是非ダウンロードして無敵ボディを目指しましょう。
 
 
 

 
 

続けれる魅力

 
 

自分のレベルに合わせてトレーニングできる

このアプリは腹筋・胸部・腕・脚・肩と背中の5つの項目があり、さらに初級・中級・上級の三段階のレベルの中から選択することができます。

 

まずは初級から試しましょう。

初心者の場合はいきなりの中級はまず無理だといえます。

このアプリのメニューはかなりハードに設定されています。

そのため、いきなりの中級はかなりハードルが高いのです。

ですがなれてくるとちょうど良く、しっかりと筋肉も付くのでやる気が続きます。

結果がすぐに出るからこそ、トレーニングは続けれるものだと思います。

 

確実に結果に繋がる効率的な筋トレメニュー

 

腹筋の初級を例に挙げますが、16ものメニューが組まれています。

この中には同じものが複数ありますが、絶妙なタイミングで再登場するので筋肉が喜びます。

苦しく部位がプルプル震えます。しっかりと対象部位に効いているという証です。

最後はストレッチで全メニュー終わるところも特徴の一つです。

負荷をかけた身体に余計なストレスをためないよう、ストレッチをして身体を労わります。

だからこそ安全で効果的に継続できるのだと思います。

 

プロテインを飲むことでより効果的に

 

 
上記のものが私の愛飲しているプロテインです。
 
2600円ほどで1kgも入っており、激安です。
少し興味を持った方はまずこれから飲むことをおすすめします。
 
そしてかなり甘めの味付けで美味しい。
 
筋トレしているときは食事にも気を使います。
 
なので甘いものはあまり摂取しないのですが、プロテインなら仕方ないとグビグビ飲んでしまいます。
 
だって美味しいのだもの!!!
 
筋トレ後にしっかりとたんぱく質の摂取をこころがけましょう。
 
 

最後に

 

今回紹介したアプリは無料なので、まずダウンロードしやってみて合うか合わないか試すことをおすすめします。

筋トレの効果は半年後に出るといいますが、このアプリを使えば1週間で効果を実感できると思います。

まずは始めてみて、あなたの身体で実感してみて下さい。

ただ楽して筋肉がつくものではないのでご注意下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です