オシャレの代名詞 グリーンレーベルリラクシング(UNITED ARROWS)の魅力

オシャレが気になったときにおそらく一番最初に目にするのがユナイテッドアローズだと思います。

日本最大手のセレクトショップで、少し値段は高いが満足できる品質とデザインで作られた服を販売し、日本の服好きな人たちを満足させてきました。

最近ではZOZOTOWNと手を切ったとのニュースが話題になりましたね。

ファッション通販サイト最大手のZOZOTOWNを切り離し、自社での販売・サポートを行うことを決めたユナイテッドアローズ。その英断にとってそのほかのブランドもZOZOTOWNから撤退していきました。

車でいうところのトヨタともいえるユナイテッドアローズが展開するレーベルの一つであるGreen label relaxing(グリーンレーベルリラクシング)について今回は紹介したいと思います。

 

Green label relaxing

 

高価な部類であるユナイテッドアローズの商品をもっと気軽に楽しむことができる【グリ─ンレーベル リラクシング】 は、高品質・低価格を実現したレーベルで20~30代をターゲットに人気があります。感度の高い若者を中心に人気を博した【グリ─ンレーベル リラクシング】 は、服だけでなく雑貨も取り扱っており、部屋の雰囲気を上質に変え楽しむこともできます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mixさん(@_x__mi)がシェアした投稿

シンプルなデザインだからこそ、素材と縫製の良さが際立ちます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

UNITED ARROWS グリーンレーベル リラクシングさん(@ua_greenlabel)がシェアした投稿

すこしゆったりめに作られたデザインは気持ちのいいゆらぎを与え、体系を選ばない多くの人に愛されています。

着る服に困ったり、服に興味がない人は【グリ─ンレーベル リラクシング】を着ておけば間違はないといえます。

 

 

最後に

【グリ─ンレーベル リラクシング】は、シンプルでベーシックなデザインが売りです。ユニクロと同じようなコンセプトですが、より感度の高い人に喜ばれ、興味のない人にも手に取ってわかる魅力を備えています。

手の出しやすい価格帯で戦うということは同時に激戦区だということです。

そんななかでも変わらず人気を誇る【グリ─ンレーベル リラクシング】 は、噛みしめて感じる喜びと、抱きしめれる上質さ持った素晴らしいブランドです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です