こじはる熱愛発覚!?いま1番アツいIT企業社長とは

 

 

 

 

 

またまた熱愛報道がでました。

今度は元AKB48メンバーである小嶋陽菜(30歳)です。

 

ん?

 

30歳?

 

えーーー!?

もうそんな歳なの?

 

時代の流れは早いものですね。

わたしももう30は過ぎているのでした。まさかこじはると一個違いとは。

 

というかいつのまにAKB48を卒業したのだろうか。

調べてみました。

 

 

 

 

AKB48

 

AKB48の一期生である小嶋陽菜さんは、去年の4/19に卒業したようです。

東京の秋葉原の劇場で卒業公演を行ったそうです。

2005年12月8日から2017年4月19日までの11年4カ月、4151日の在籍日数でした。

 

そして29歳での卒業はなんと最年長記録なのです。

 

そりゃあ一期生なのでそれくらいにはなるでしょうね

他の若い子もいますが、ベテランがいることの安定感というか安心感みたいなものは、見ているわたし達にも伝わってきました。それだけ長くグループを支えてきたということなのでしょう。

 

まだ一期生は、峯岸みなみさんが在籍していますね。

 

AKB48はわたしの世代ではありませんが、それでもひとつの時代を作ったグループなので、頑張っていてほしいです。

 

 

 

 

熱愛相手

 

チャット型小説アプリ「DMM TELLER」を運営するピックアップ株式会社のIT社長・宮本拓。

 

 

5歳年下の25歳の若手社長さんです。

 

石原さとみさんのときもそうでしたが、IT企業社長がいまもっともアツいです。

時代が来てますよ。

 

まぁわたしには全く関係ありませんが。

がくっ!

 

 

さてピックアップ株式会社というのはどのような会社なのでしょうか。

2014年に自身で立ち上げた会社だそうで、代表的なアプリとしては、2014年にリリースした写真が無料で保存し放題のアルバムアプリ「POOL」があります。現在では250万ダウンロードを超えているヒットアプリです。

 

なんだかすごいですね。

若いですが、かなりのやり手ですね。

 

 

 

いろいろなコメントは出ておりますが、温かいコメントも多く、とても良いニュースだと思います。

 

どうか幸せに。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です