女性が好きな筋肉は?素敵なアノ娘を振り向かせる無敵ボディ!!

男性が鍛える理由のほとんどが女性の興味を引きたいからだと思います。

違うと思ったアナタも心のどこかではそう思っているはず。

 

最近はスタイルの良い女性が多く見られると思いますが、男性諸君!!

あの素敵なボディは何もせず自然に出来上がるものではありませんよ?

努力して手に入れた素敵ボディなんです。

だから手を抜いたカラダでは相手になんてしてくれません。

 

さぁ、目を引く筋肉を鍛えて素敵なアノ娘を振り向かせましょう!!

 

 

女性が好きな筋肉

 

上腕二頭筋

 

そう一般的に「力こぶ」と言われる部分の筋肉です。

筋肉と聞かれて一番に浮かぶのはこの部分になると思います。

見やすく鍛えているのがとても分かりやすい特徴があり、薄着で何かを持った時などに「おっと」と思わすことが出来ます。

「オレ最近、筋トレにハマっているんだ。」

「えー、見せて見せて。」

となったときに一番に見せる部分なので、めちゃめちゃ鍛えて下さい。

 

 

この筋肉は曲げる動作によって鍛える筋肉で、主にダンベルで鍛えるようになります。

重めのダンベルで限界まで筋肉を追い込むことで大きくなりますので、苛め抜いて下さい。

 

 

最初は5kgでもいいかもしれませんが、少ない回数しか上がれないくらい重いものが適しています。

なので自分のレベルにあった重量のダンベルに買い直していって下さい。

 

腹筋

 

前腕二頭筋の次に見せて欲しいと言われる筋肉です。

上腕二頭筋を見たあとここがゆるゆるだと「まだまだだね。」と厳しい評価を下される可能性大!

以前紹介した記事を参考にして下さい。

 

一番努力が出る筋肉です。

その分女性受け間違いなし!!

 

 

 

アブローラーで鍛える方法はすごくおすすめです。

ただ負荷が大きいため最初は膝をついてトレーニングをするようにして下さい。

 

胸筋

無敵ボディには必須の胸筋!

胸筋を鍛えることによってカラダに立体感が出て、とても魅力的に見えます。

つまりボディラインが綺麗に見えます。

なので薄着やピタッとした服には相性が良く、女性にも人気の高い筋肉です。

この胸筋は海外では普通に鍛える筋肉ですが、日本ではあまり鍛えないことが多く、他の差別化しやすい筋肉です。

 

胸筋を鍛えるには「腕立て伏せ」や「ベンチプレス」などの鍛え方があります。

 

 

 

 

自宅で鍛えるには腕立て伏せがやりやすいですが、嫌いな方は器具を買ってベンチプレスをしましょう。

 

 

 

最後に

 

大事なことは、自分に自信を持つこと。

鍛え上げたカラダは必ず自信になります。

 

そして恋愛は相手に興味を持ってもらうことから始まります。

好きな人の前だと上手く話せない人でも、落ち着いて勇気を出して話しかければ何とかなるもの。

 

最初の一歩を出すためのきっかけが大事なのです。まずは相手に関わらなければ始まりません。

努力したアナタなら大丈夫!!

素敵なアノ娘をアナタの無敵ボディで振り向かせましょう。